2016年 熱海旅行 2日目

熱海旅行1日目の続きとなります

2日目、まずホテルにあるゲームコーナーへ。そうこのホテルにもそれなりにすごいゲームコーナがあるのだ。

はいこちら。


でました初代ミュージックガンガン!
横にはエラー吐いてる頭文字Dとポッピングロード(これは割と稼働してるところある)がありました。

外にもワニワニパニックがあったり、ほかの部屋にはメダルコーナーもありました。

そのホテルは「伊東園ホテル熱海館」。
熱海館だけではなく、伊東園ホテルのグループ自体がゲームコーナーをとてもよく設置しており、宿泊費も安いとてもありがたいホテルなのである。

次回も是非利用してみたいと思う。


そして熱海をあとにして次に向かった場所はなんと吉祥寺。


吉祥寺に来たかった理由は1つ。ゲーセンとは関係がないが、あのカップ麺で有名になったとも言える、油そばぶぶかの本店の場所である。



ヤサイ増し・マヨネーズ・卵トッピング油そばである。

カップ麺のぶぶかも大好きだが、本店の油そばのおいしさもすばらしい。
吉祥寺に行ったら必ず食べよう。


そして最後の目的地、WGC(World Game Circus)へ。


中の様子は撮影していないが、一時期有名になったDJ TECHNIKAなどなど珍しい海外製の音楽ゲームが多数置いてあるお店である。
地元のお客さんで賑わっていたのと、周りの外観的に少し入りづらいが、中は音ゲーの音で溢れていた。


とても満足できる旅行であったが、やはり熱海城でもっと遊びたかったので、次回来るときは熱海城を最初の目的地にしようと決意した。

興味が沸いたら是非行ってみて欲しい熱海であった。

コメント

このブログの人気の投稿

製作中の音ゲー紹介と誰でも作れる音ゲーの作り方(誰でも作れるとは言ってない)

幸せに生きるってなんだろう

MUSIC=OPERATORの進捗について