新年のあいさつと音ゲー製作近況

明けましておめでとうございます。

もう5日だけど!!!!!!!!


年末年始、私にはほとんど休みなんてありませんでした、2日以外はずっと動いてましたねw


そんな中既に講義に来ている私、もうしんどいですね。帰りたい。寝たい。



話かわりまして音ゲー製作ですが、なんとかCCS2016冬作品集に搭載しました!やったね!

まだまだバグも多いゲームですが、様々なところから高評価もらえて大満足です。(譜面は大批評)

11月頃に行われるであろうデジゲー博を第一目標に作っていきたいと思います!

近いうちに楽曲公募も行う予定なのでよろしくお願いします!


それでは本年もよろしくお願いしますね!(´∀`*)

コメント

このブログの人気の投稿

製作中の音ゲー紹介と誰でも作れる音ゲーの作り方(誰でも作れるとは言ってない)

幸せに生きるってなんだろう

2016年 熱海旅行 2日目